幸腹グラフィティ

アニメ基本情報

ストーリー

#1 ほかほか、じゅわっ~鍋・きつねうどん・おいなりさん~ (2015-01-08放送)

おいなりさんを頬張るシーンから始まるので、お腹が空く…><
とても美味しそうなぶり大根を主人公のリョウが作るのですが、なぜか美味しくない…どうして美味しくないのか?その理由が分かるまでがハトコのきりんとの交流を中心に描かれています。
ご飯を食べるシーンが…とても美味しそうで、やっぱりお腹が空いてきます><
きりんがリョウに告白(ととれる)をしますが、恋愛感情とかではないかな…暖かく見守っていくしかないですね。

しかしリョウはすごいですね。なんでも作れちゃう…こんなお嫁さん欲しいですε-(´∀`*)

#2 ふんわり、ゴガガガッ。~花見弁当・屋台でいろいろ・玉子焼き~ (2015-01-15放送)

お花見!
前髪が変じゃないかとリョウに聞いて、「かわいいですよ」と言われて顔が真っ赤になるきりん!
リョウのことで知らないことがたくさんあることに気づいて、対抗心をむき出しにしたり、寂しくなったり。。忙しくて、かわいいですね。
二人で桜のデッサンをしつつ、お互いのことをより深く知っていく様子はとてもラブラブで、ほっこりしてしまいました。玉子焼き美味しそう。。

#3 ショクショク、トロッ。~筍ごはん・オムライス~ (2015-01-22放送)

オムライス!!やっぱり夜中に見るアニメじゃないですね。お腹が…グゥー
米俵とタケノコ、ニンジンを描く静物デッサンテストだったのに、調理後の筍ご飯を描いてしまったリョウですが、下から3番目という…え、それ以下がいるの…?静物デッサンというお題完全無視なのに…?
お料理している時も、高いところにカメラがあるかのようなカメラ目線。なになに、誰かいるの?カメラがあるの?
まぁそんなツッコミは置いといて、この第三話から本格的に椎名さんが関わってくるようになりましたね。
きりんも椎名さんも、リョウに胃袋をガッツリと掴まれいっていますよね。
リョウを巡って、きりんと椎名さんがバチバチと…という展開が…あるかも…ないかも…あるといいなぁ…実際、椎名さんは抜け駆けしようとしてましたし、期待しましょう。
EDも完成?したようで、三人の楽しそうなやつになりましたね~OPは椎名さんハブられているwのでよかったですw

しかし、とにかく食べています…リョウのご飯は美味しそうだし、こんなに食べ続けて…羨ましいーーー!!!

PAGE TOP