小百合さんの妹は天使 2巻

  • ラブコメ
  • 高校生
  • 大学生
  • 社会人
  • 姉妹

書籍情報

概要・管理人の感想

最終更新日:

両親の離婚によって離れ離れになっていた姉妹。姉の小百合の元に13年ぶりに妹の美琴が天使の姿で現れ…なんと、おねえちゃんの「コイビト」になるためにやって来たのだと言うのです!wそんな姉妹の物語です!

う、う、う、…うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!
…ハァ…ハァ…
となること間違いなしの第2巻です。もう、ニヤニヤが止まりませんよ。表紙からして攻めてますよね!?1巻も、まぁ小百合さんが押し倒されていて素晴らしいのですが、もう!!お花で隠してるけど何してるの!!何してるのぉーーー!!!
…ハァ…ハァ…ハァ…
…さて、この巻では2組の話がちょうど半々で描かれています。
★前半:美琴×小百合
お母さんがちょろっと出てきて、二人の仲をかき乱していきます。。もー!お母さん何してんの!!
そのせいで行き違いがあって二人はケンカをしてしまうのですが、お互いの存在の大きさを確認し合う結果に。ナイスですよお母さん!!
表紙が暗示していますが、仲直りのシーンはもう…ゴニョゴニョ
ほんとにもー読んで確かめて欲しいです!絶対(・∀・)ニヤニヤするので、電車の中とかでは読まない方がいいと思いますよ(・∀・)ニヤニヤ
美琴が小百合さんのことを本気で好きなのは分かるのですが、何がどうしてそこまでになったのか?そこをもっと掘り下げられて、小百合さんが陥落したらもう何も言うことはありません。あ、いや、美琴が天使になっている理由も…!
ちゃんと学校に通っていることも、今回明らかになったので死んでいる訳ではなさそうですね。うーん、まだまだ謎w

★後半:姫子×男鹿
突然登場する姫子ちゃん!美琴と同じ学校の同級生(直接の知り合いではない)です!
姫子ちゃんは、男鹿くんのことを男性だと思って一目惚れしてしまいます。そして、男鹿くんに近づくのですが女性だということが分かって…豹変w
男鹿くんのことを利用しようとするのですが、一緒に過ごすうちに一度冷めたはずの気持ちが…自分の気持ちの変化に戸惑って、グルグルあれこれ考えてしまう姫子ちゃんがかわいいです!!
姫子ちゃんみたいな勝ち気な女の子は、私大好物です!!分かりやすいというか、かわいいですよねぇ。男鹿くんも、私と同じような感覚で姫子ちゃんのことを可愛いと思っているのではw
美琴×小百合とはまた違った関係で(・∀・)ニヤニヤしてしまいます。
姫子ちゃんの気持ちの変化もそうなのですが、男鹿くんの心情もよく描かれていて胸が苦しくなってきます。。のほほ~んと穏やかで優しいイケメン女子、というイメージが強かったのですが、かわいい一面も見えてきて今後どうなっていくのか目が離せません。
とてもいいところで終わっているので…3巻ー!はやくー!!

これは読まないと損しますよ。えぇ。
ちなみに、もう配布は終了していると思いますが…とらのあなでの購入特典として4Pリーフレットがありました。小百合さんと美琴が縁日に行くお話なのですが、こちらもイイゾー( ゚∀゚)o彡°ってなる内容でした。はぁ…私の百合袋かなり満たされました(*´Д`)ハァハァ

誰からも愛されないと心を閉ざしていた地味な女の子、小百合さん。そんな彼女のくらしを明るくしてくれたのは天使になって現れた妹の美琴だった。特別な存在なのに素直になれずに喧嘩をしてしまったふたりは…!?
引用元:楽天kobo

シリーズ

同じシリーズの一覧です。

小百合さんの妹は天使 1巻 小百合さんの妹は天使 2巻
小百合さんの妹は天使 2巻

PAGE TOP